気になったことを深掘ってみた

テレビやネットで気になった話題やキーワードを深掘りしています。

栗原類のタロット的中率がすごい

ベッキーを占った栗原類のタロット

f:id:arafokonashi:20190219121328j:plain

引用︰ORICON NEWS

 

独特の雰囲気をかもしだしている栗原類さんですが、ベッキーの結婚を予言していたと話題になっています。

 

栗原類ベッキーをタロットで占ったのは、2014年の「笑っていいとも」でのことでした。

 

タロットで占ったベッキーの未来は

 

「2016年に結婚したいと思うけど、結婚したとしても2017年に離婚する。お互いに焦り過ぎる。結婚に対しての認識の低さを改めて実感する」

 

「2018年はベッキーらしい恋愛の仕方を見つける」

 

ネット上では、2016年についてはベッキーとゲスの極み川谷の騒動を、2018年は結婚を発表した片岡さんとの交際を予言していたと話題になりました。

 

これだけではない栗原類の予言

栗原類のタロット占いについて、「ベッキーのひとつ当てただけじゃ信用できない」という人もいるようです。

 

ただ、栗原類のタロットはベッキーだけでなく、他にも予言めいたものがありました。

 

それは、国民的アイドルとよばれるグループメンバーの恋愛スキャンダルを、直前に予言しています。

 

これは2013年のことなのですが、スキャンダル発覚前に「1月中に(異性と)火遊びをする」といっていたのです。

 

このアイドルは、かの有名な坊主になった女性なのですが、時期と内容が一致しているんですよね。

 

私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ

 

あの動画は衝撃的でしたが、火遊びだったんですね。

肉食女子だったとは意外でした。

 

栗原類のタロット占いアプリ

f:id:arafokonashi:20190219121943j:plain f:id:arafokonashi:20190219122042j:plain

栗原さんは趣味の延長でタロット占いを始めたそうですが、過去には「栗原類のタロット占い」というアプリもありました。

 

2013年4月3日(水)にはiPhone版がリリースされていたのですが、最新更新情報がversion2.3が2014年12月8日(月)にリリースとなっているので、現在では配信停止されているようです。

 

このアプリのレビューには

・気持ちが沈んでいる時など、ポジティブになれるのでよく利用しています。結構、同じ段のカードを選択しがちだけど、その時々で「なるほど!」というカードが私は出てきます。

・基本ネガティブな結果が出る割合が多いけど、どれも気づきがあるアドバイスが添えられてるのがよい。

・無料の占いしかしてないけど、使い方も簡単だし、タロットの絵もかわいいし、なかなか当たるので☆五つです。

 

栗原さんのキャラも後押ししてるのかもしれませんが、なかなか良い占いアプリだったようです。

 

タロット占いはやはり人気があるので、栗原類のタロット占い復活というニュースも期待したいですね。